アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「藩国作業」のブログ記事

みんなの「藩国作業」ブログ

タイトル 日 時
コ・パイロット試作
さて、今回は皆様にご紹介するのは キノウツン式コ・パイロットに配備されることになった新型装備だ 機能を追及しつつも遊び心を忘れない装備の数々、御覧頂こうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 02:35
ベテパイ二回目
――本日はキノウツン期待の星、ベテランパイロットさんにお話を聞かせて頂きます ――こんにちは、貴重なお時間頂きまして申し訳ありません。  「いやいや、こっちこそコクピットの中からで申し訳ない(笑)ちょうど計器のチェック中だったんで」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 01:00
ベテパイ1 諸々危ないのでボツというか勝手に書いたver.
ボクは飛行機が好きだった、だからパイロットになったんだ 飛行機に乗れればよかったんだ、ただそれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 21:46
TLO技術流出監視・セキュリティ技術コンペティション
「どうした急に呼び出して」 「実は聞きたい事があるんだ」 「TLO…か」 「話が早くて助かる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 08:08
ムラマサ設定文
新アイドレス用SS 試作第一稿 インスピレーションで打ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:40

トップへ | みんなの「藩国作業」ブログ

提出物保管庫 藩国作業のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる