アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
提出物保管庫
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秘宝館812 鈴藤瑞樹様からご依頼SS
「あーん」 「・・・・・・」 「あ、あれ?おかしいな。あーん」 「なにをしたいですか、あなたは」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 00:05
秘宝館No788 船橋鷹大様からご依頼SS
呼び方って、不思議じゃありません?夫婦間の呼び方とか 私、そういうの凄く気になるんですよ。 恋人や新婚だと名前で呼んだりアナタとかダーリンとかハニーとかプロデューサーとか呼んだりするのに 子供が生まれたらパパ・ママ、酷いとこだとちょっと、とかオイとか 孫ができたらおじいさん、おばあさん。でしょ? 不思議ですよねぇ、時間で愛情が薄れるってわけではないでしょうに 出会った頃のまま〜なんてわけにはいかないんでしょうねぇ まあ、どうでもいい事ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 22:06
キノウツン男組
キノウツン男組 はるさん作・キノウツン男組 右端がPC桜城キイチになります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 00:36
コ・パイロット 第2稿
まず事の始まりは、キノウツンにベテランパイロットと呼ばれる者達が誕生した頃だった。 幾多の戦いを越え、実戦により研磨された操縦技術は確かに、目を見張るものがあった。 しかし、ひとつの問題が発生した 従来のコ・パイロット職では、ベテランパイロットの操縦に耐えられなかったのである。 マニュアル外の動き、耐G限界、対応機の幅等。猫妖精達で対応するには荷が重すぎた。 そこで軍部は、コ・パイロット職の強化・育成を進める事となった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 00:06
秘宝館 高原鋼一郎さんご依頼品SS
赤い布を首に巻いたオス猫、アントニオは海を見ていた 駄賃に貰った猫缶を小脇に抱えて、防波堤に腰掛けていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 00:11
「これ淹れたの絶対万能ねえやだろ・・・美味いなさすが万能ねえや美味い」
桜城キイチ:こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 11:09
「我は誓う その笑顔の為 平穏を取り戻すと」
桜城キイチ:こんばんは、宜しくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 11:04
コ・パイロット試作
さて、今回は皆様にご紹介するのは キノウツン式コ・パイロットに配備されることになった新型装備だ 機能を追及しつつも遊び心を忘れない装備の数々、御覧頂こうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 02:35
オマケ
船橋家結婚式会場 室内花火事件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:43
秘宝館 船橋鷹大様からご依頼SS
「先輩!何やってるんすか先輩!そろそろ時間ですよ」 ボーっとしている所に後輩から声をかけられハッとした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:41
秘宝館 鈴藤瑞樹さん御依頼分SS
警察猫アルバートのぎょおむにっぽお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 03:00
ベテパイ二回目
――本日はキノウツン期待の星、ベテランパイロットさんにお話を聞かせて頂きます ――こんにちは、貴重なお時間頂きまして申し訳ありません。  「いやいや、こっちこそコクピットの中からで申し訳ない(笑)ちょうど計器のチェック中だったんで」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 01:00
ベテパイ1 諸々危ないのでボツというか勝手に書いたver.
ボクは飛行機が好きだった、だからパイロットになったんだ 飛行機に乗れればよかったんだ、ただそれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 21:46
犬猫おもいで秘宝館 ・ 小宇宙さん御依頼分SS
初の秘宝館SS、小宇宙さんの御厚意で書かせて頂くことに!! 作中のセリフは全て自分の妄想です、実際の小宇宙さんやぽんすけさんはこんな事、言いません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 21:02
TLO技術流出監視・セキュリティ技術コンペティション
「どうした急に呼び出して」 「実は聞きたい事があるんだ」 「TLO…か」 「話が早くて助かる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 08:08
ムラマサ設定文
新アイドレス用SS 試作第一稿 インスピレーションで打ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:40
秘宝館用 サンプル
秘宝館SS御依頼の参考用サンプル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 21:48

月別リンク

提出物保管庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる